FC2ブログ

プロフィール

きらら

  • Author:きらら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
*Before it reads*


*このブログは名探偵コナン・ごくせん・花より男子・君に届け&ゲーム(ラブレボ・新撰組など)の二次小説のブログになります。
*このブログは管理人個人によるファンサイトです。 原作者や出版社等とは何の関連もありません。
*あくまでも管理人の二次世界の小説ですので、人によってはイメージに大幅なずれがある場合もございますのでご注意ください。
*閲覧については自身の責任においてお願いいたします。
*このブログについての誹謗中傷・クレームなどの書き込みはおやめください。
*このブログの無断転載複製を禁じます。
*万が一このブログをお読みになって不快感を感じられたとしても責任は負いかねますのでご了承ください。

園蘭1

Category : novels(コナン)
・・・もしも生まれ変わったなら、今度はこんな女の子になりたい。
 そんな思いを抱かせるのに充分な魅力を蘭は持ってる。
 本人がまったくそれに気づいてないってのも、まあ魅力の1つよね。

 そんなことを考えながら、園子は自分の向かい側でせっせと宿題に取り組む愛すべき親友、蘭を見つめていた。
「・・・きれい」
 ぽそっと呟いた園子の声に、蘭はえ?と顔を上げた。
「何?なんか言った?園子」
「蘭の髪。きれいだなあと思って」
「え・・・そう?ありがと。でも園子だって・・・」
「だめだめ、わたしの髪なんて茶髪だし・・・」
「わたしは好きだよ?園子の髪。黒髪って、ちょっと重い感じがするけど園子の髪は明るくって、園子にぴったりだと思うけど?」
 にっこりと笑って言う蘭に、園子は思わず顔を赤らめた。
「蘭って・・・ほんっとに良い子よねえ。あやつにはもったいない・・・」
 という園子の言葉に、蘭の頬が赤く染まる。
「園子!」
「そういや、今日はあのがきいないのね?」
「コナン君?今日は博士のところよ。少年探偵団の子達と一緒だと思うわ」
「ふーん・・・」
スポンサーサイト



いやいやいや・・・

Category : diary
休んだ、休んだ・・・
すいません、休んでばっかで・・・
おかげさまで、どんな話を書こうと思ってたのかすっっかり忘れてしまいました(^^;)
なので、ちょっと気持ちを切り替えて・・・次は園蘭!
の、予定・・・(大丈夫か?)ですvv


cut7.jpg

かわいいでしょ♪

Category : diary
このテンプレートvv
もう、一目ぼれです。他にもかわいいテンプレートがたくさんあって、目移りしちゃうんですよ。月に3回くらい、変えてみたら新鮮で楽しいかも♪と思ってます。
突発的に書いてみた「My Little Girl」番外編、いかがでした?
時々、このシリーズとか、快蘭新は無性に書きたくなるときがあるんです。まだ80000Hitの企画小説がまだ終わってないんですけどね・・・。ゆっくりやっていきたいなあと。この間、ちょっと書きかけたんですけどね。なんか気に入らなくって、やめちゃいました。これ、という話が思い浮かんだら書こうと思ってます。たぶん、近々・・・。
cut8.gif