FC2ブログ

プロフィール

きらら

  • Author:きらら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
*Before it reads*


*このブログは名探偵コナン・ごくせん・花より男子・君に届け&ゲーム(ラブレボ・新撰組など)の二次小説のブログになります。
*このブログは管理人個人によるファンサイトです。 原作者や出版社等とは何の関連もありません。
*あくまでも管理人の二次世界の小説ですので、人によってはイメージに大幅なずれがある場合もございますのでご注意ください。
*閲覧については自身の責任においてお願いいたします。
*このブログについての誹謗中傷・クレームなどの書き込みはおやめください。
*このブログの無断転載複製を禁じます。
*万が一このブログをお読みになって不快感を感じられたとしても責任は負いかねますのでご了承ください。

なかなか時間が・・・

Category : diary
とれなくって・・・更新、遅くってごめんなさいです。
ちょっとずつでも更新できれば・・・と思ってるんですけどね。そのちょっとが、本当にちょっとで。
5分や10分でお話を書くのはなかなか難しいです。
それでも、書きたいお話はたくさんあって、頭の中でいろいろ想像をめぐらせてはいるんですけどね。
ランキングのほうも、ちゃんと見てます。実兄弟、やっぱり強いですね。あと、人気なのは蘭ちゃんメイドもの(笑)蘭ちゃんのメイド姿なんて、実際萌ですよねえ。
う~ん、早く書きたいです。
cut9.gif

スポンサーサイト



Category : novels(コナン)
 園子は、コナンの姿を頭に思い浮かべながら、ゆっくりと口を開いた。
「あの子ってさあ・・・絶対蘭のこと好きよね」
「な、何言ってるのよ、急に」
ぱっと赤くなった蘭にかまわず園子は続ける。
「だあって、あの子、蘭の前だとまるっきり態度違うじゃない?みえみえって感じ。蘭、あんた気づいてないの?」
園子の言葉に、蘭は困ったように首を傾げた。
「違うと思うよ?だって、コナン君好きな子いるって言ってたもの。たぶん、同じクラスの子じゃない?」
蘭の言葉に、園子は思いっきりじと目になって蘭を見た。
「好きな子ぉ?あのガキが、そう言ったの?同じ小学生だって?」
「小学生・・・とは言ってなかったかなあ?でも、たぶんそうじゃない?」
「ふーん・・・?」
一応頷きながら・・・
ぜっったい違うわよ!蘭ってば、わかってないんだから。あのガキの、あんたに対するあの態度。あれは・・・
そう、あれは、新一君のあんたに対する態度とそっくりじゃない!一応ごまかしてはいるけど、自分以外の男は絶対近づけないっていう、あの俺様な態度!
いっぱしの男みたいな目えしてさ。あれは、絶対蘭にほれてるのよ。