FC2ブログ

プロフィール

きらら

  • Author:きらら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
*Before it reads*


*このブログは名探偵コナン・ごくせん・花より男子・君に届け&ゲーム(ラブレボ・新撰組など)の二次小説のブログになります。
*このブログは管理人個人によるファンサイトです。 原作者や出版社等とは何の関連もありません。
*あくまでも管理人の二次世界の小説ですので、人によってはイメージに大幅なずれがある場合もございますのでご注意ください。
*閲覧については自身の責任においてお願いいたします。
*このブログについての誹謗中傷・クレームなどの書き込みはおやめください。
*このブログの無断転載複製を禁じます。
*万が一このブログをお読みになって不快感を感じられたとしても責任は負いかねますのでご了承ください。

実兄弟

Category : diary
これの人気が相変わらず強いんですけどね。
どういう風に書いたらいいかなあって結構悩んでるんです。
今までのと似たようなお話になっちゃうとつまんないだろうし。思いっきりパラレルにしちゃうのもありかと思ったんだけど、新蘭っぽくないとまたつまんないだろうし・・・う~~~ん・・・ってね。
なんかいいアイデアあったら教えてください~~~。
スポンサーサイト



うわあ・・・

Category : diary
気付いたら1ヶ月以上も放置してましたね・・・(^^;)
もうなんだかね~、ほんといそがしくって・・・。
貧乏暇なしですよ。
最近、いいことといやなことがテレコできてる感じ。
昨日は自転車乗ってたら人とぶつかっちゃうし。
わたしは歩道を自転車で走ってて、向こうはわき道から出てきてまったくこちらを見ずに角を曲がった。本当ならよけられる距離だった。でも、そこにはガードレールがあり、よけるほどのスペースは開いてなかった。加えて自転車のブレーキの効きが甘く、結局声を出すまもなくぶつかってしまった。相手の女の人は両手に荷物を持っててもろに前に倒れ、ひざを思い切り打っていた。
本当だったら向こうだって左右の確認をせずに出てきたんだから悪いんだと思うんだけど、でもこっちは乗り物乗ってるわけだし、歩道だったし、ブレーキ間に合わなかったし・・・。もう、謝るしかできなかった。「病院、行くんでしたら治療費は出しますので・・・」と言って連絡先を教えて・・・。
で、かかってきました、電話。「やっぱりいたくって・・・」と言っていたけど、とても丁寧で物腰の柔らかい人で悪い人とも思えなかったので、約束どおり治療費と、転んだときに汚れてしまった服のクリーニング代を出すことにしました。
自転車で転ぶことは、珍しくないんだけどね・・・決まって曲がり角での出会いがしらってやつ?でもたいてい向こうも自転車だし普通の道だったら歩行者はよけることが出来る。
ガードレールってさ・・・結構邪魔なときあるなあ。本当は車道通りたいんだけど、車がガードレールぎりぎりを走ってきたりすると仕方ないから歩道を走る。と、歩行者優先なわけだから今度はこっちが邪魔だしね。子供を乗せてるときには慎重になってるんで、転んだこともぶつかったこともないんだけどさ。1人のときは、やっぱり多少スピードも出ちゃうしなあ。
なーんて・・・愚痴っちゃいました。
久しぶりのブログなのに、愚痴かよ!って?
ごめんなさい(TT)
それよりもお話・・・え~と、どこまでいってたかな・・・?
今年中には、何かひとつくらいUPできるかな・・・?
はうう・・・
cut25.jpg