FC2ブログ

プロフィール

きらら

  • Author:きらら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
*Before it reads*


*このブログは名探偵コナン・ごくせん・花より男子・君に届け&ゲーム(ラブレボ・新撰組など)の二次小説のブログになります。
*このブログは管理人個人によるファンサイトです。 原作者や出版社等とは何の関連もありません。
*あくまでも管理人の二次世界の小説ですので、人によってはイメージに大幅なずれがある場合もございますのでご注意ください。
*閲覧については自身の責任においてお願いいたします。
*このブログについての誹謗中傷・クレームなどの書き込みはおやめください。
*このブログの無断転載複製を禁じます。
*万が一このブログをお読みになって不快感を感じられたとしても責任は負いかねますのでご了承ください。

ご主人様! vol.17 ~花より男子・類つく~

Category : ご主人様! ~花より男子・類つく~
「つくしちゃん、大変だね~。毎日わがままなご主人の世話で」


にやりと笑いながら、あたしの頭をぐちゃぐちゃと撫でる西門さんに、あたしはむっと顔を顰めた。


「もう、やめてよ!」


「ここんとこずっと遅刻じゃん。まじめなつくしちゃんが」


「だから、困ってるんだってば」


「さっさと結婚しちまえばいいのに」


そう言って笑うのは、向かい側の席で優雅にコーヒーを飲む美作さんだ。


類は、と言えば一緒に大学に来る予定だったのが、会社からの呼び出しだとかで連れていかれてしまい、結局あたし1人で大学に来ることになってしまったのだ。


「―――最近、よく呼び出されてるんだよね・・・・・。聞いても類は何でもないって言うけど・・・・・」


「ま、類がそう言うんなら心配いらないだろ。お前が心配する必要ないってことだ。その辺はあいつも花沢の人間としてちゃんと考えてるんだろうから安心しとけよ」


そう言って微笑む美作さんに、ちょっとほっとする。


「別に、卒業にこだわる必要もねぇ気がするけどなあ。メイドなんかやってねえで結婚しちまえばいいじゃん」


と、西門さんも同じようなことを言ってあたしを見る。


「―――でも、あたしは・・・・・」


言い淀むあたしに、2人は顔を見合わせた。


「ま・・・・・お前のそういうところも含めて類は気に入ってるんだろうし?なぁ」


西門さんの言葉に、美作さんも頷く。


「まあな。それに、お前がどう言おうと類がお前を離す気がないことは確かだし。おまえら見てると、こっちも退屈しないからな」


―――まったく、もう。


まじめに相談に乗ってくれるかと思えば、すぐこれだ。


でも―――


いざっていうときには、ちゃんと頼りになることも知ってる。


だから、この2人になら話してみようって言う気になるんだけど。


その時だった。


あたしの携帯が、低い振動と共に鳴り出した。


「―――?」


見ると、非通知の番号からだった。


「誰だよ?」


西門さんがあたしの携帯を覗き込む。


「わかんない・・・・もしもし」


首を傾げながら電話に出たあたしの耳に聞こえてきたのは―――


『牧野さん?』


聞き覚えのあるような、低い男の人の声。


「はい、あなたは・・・・」


『類の父親だ』


「!!!」


あたしは驚きのあまり、ガタンと大きな音を立て、椅子から立ち上がった。


その様子に、西門さんと美作さんがびっくりしてあたしを見ている。


「おい?」


「どうした?」


そんな2人の言葉も、あたしには聞こえなかった。


「あ、あの―――」


『突然すまない。実は、君に折り入って話があるんだが―――』


「は、話、ですか・・・・・?」


『ああ。大学が終わってからで構わない。迎えの車をやるから―――』


はい、はい、と頷き、電話を切る。


呆然と立ち尽くしたままのあたしを、心配そうに見る2人。


「おい、どうしたんだよ?電話、誰からだったんだ?」


西門さんの言葉に、あたしはしばらく迷って―――


「―――ちょっと、知り合い」


と答え、まだ何か聞いてこようとする2人にくるりと背なかを向け、その場を後にした。


「おい、牧野!?」


「どこ行くんだよ!?」


2人の声が追いかけてきていたけれど、あたしは振り向かずにカフェテリアを後にした。


『すまないが、このことは誰にも言わないでくれないか。理由は、会ったときに説明させてもらうから―――』


類の父親は、そう言っていた。


一体なんの話があるのかはわからない。


だけど、このことは類も知らないことだろう。


類にも知られたくない話とは―――


ドクン


あたしの胸が、いやな音を立てた。


根拠のない不安が、あたしの胸を押しつぶそうとしているかのようだった・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 お久しぶりです。
 しばらく更新できなくてすいません。
 ようやくひと段落ついたので・・・・・。
 またちょっとの間更新できないかもしれませんが、気長にお待ちいただけると嬉しいです。


 いつもご覧頂きありがとうございます。
↓こちらのランキングにもご協力いただけたらうれしいです♪
にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ 0574
お気に召していただけましたらこちらをクリックしてくださいませ♪
いつも励みにさせていただいてます

ブログの小説をUPしているサイトです♪
kira kira heart
オリジナル小説、随時UPしてます!こちらもよろしければ見てみてくださいませ♪
きらら☆みるくの小説



スポンサーサイト



みなさま!

Category : diary
お久しぶりです。


最近更新が遅れてます。


楽しみにしていただいている方、申し訳ありません。


また、Bitter&Sweetについてもたくさんのお問い合わせのメール、ありがとうございます。


なかなかお返事ができなくて、本当にすいませんでした。


身内が事故にあい大怪我をしたため、その介護と仕事の手伝い、また自分の仕事と急に忙しくなってしまいお知らせする間もなく更新をお休みしなくてはならなくなってしまいました。


ちょっとずつ更新していきたいと思っていますが、しばらくは本当にゆっくりの更新となってしまうと思いますので、どうか気長にお待ちいただけたらと思います。


Bitter&Sweetへのお問い合わせのメールについては、とりあえず17日までにいただいたお問い合わせについては全てお返事させていただいております。


もしまだ届かないという方は、アドレスの確認、また迷惑メールフォルダの確認をお願いいたします。


お話を書きたくてうずうずしているのですが、なかなか思うように行かず、歯がゆい毎日を送ってます。


少しでも暇があれば書きたいと思ってますので、待っていてくださいね!


それでは、取り急ぎご報告まで・・・・・。

Bitter&Sweet お問い合わせについて

Category : Bitter&Sweet
久しぶりにBitter&Sweetのお知らせをトップに持ってきたところ、たくさんのお問い合わせをいただきました。


本当にびっくりしてしまうほどの数で―――


正直、今年はほとんど更新していない状態なので、申し訳ない気持ちでいっぱいです。


でも、それだけたくさんの方がわたしの書いた小説を読んでくださってるのだと思うととてもうれしくて、そのお問い合わせの多さに感動してしまいました。


今日は、4日までのお問い合わせいただいた方すべてにお返事をさせていただきました。


その中で、数人の方へのお返事がエラーで戻って来てしまいました。


もし4日までにお問い合わせいただいた方でお返事がまだ届いていない方がいらっしゃいましたら、再度お問い合わせください。


その際、受信設定やメールアドレスなどのご確認も忘れずにお願いいたします。


また、迷惑メールフォルダなどがある場合はそちらに届いていることもあるかもしれませんので、合わせてご確認くださいね。


それでは~。




Bitter&Sweet・メールフォームについて♪

Category : Bitter&Sweet
初めて読まれる方のために、この記事だけ月に1度、先頭に持ってきます。

「Bitter&Sweet」は、18禁&パラレルオンリーの二次小説ブログになります。

閲覧希望の方にはURLとパスワードをメールにてご請求いただくシステムとさせていただいております。

リンク一覧の中の「Bitter&Sweet URL&パスワード請求フォーム」をクリックするか、こちらをクリックしてメールフォームご記入後送信してください。

メール受信後1週間以内にお返事させていただきますが、明らかに18歳未満と思われるもの、また著しく気分を害するようなメールにはお返事できない場合がありますのでご注意ください。

できれば、小説の感想などお書き頂けると嬉しいです。
「パス希望」「よろしく」といった感じのメールにはお返事しておりませんのでご了承ください。
また、コメント欄からのパス申請は受け付けておりません。
必ずメールフォームをご利用いただきますようお願いいたします。


メールがエラーで戻ってきてしまうことがあります。メールアドレスはお間違えないよう、また携帯のメールの場合は受信設定をご確認の上お送りくださいね。1週間以上経っても返信がない場合は、メールアドレスが間違っていたなどの原因が考えられますので、その場合は再度アドレス、受信設定をご確認の上送信してください。

また、閲覧は自己責任においてお願いいたします。

当ブログ同様、誹謗中傷・クレームなどの書き込みはご遠慮ください。

当ブログのコメント欄からのURL&パス請求は受け付けておりませんのでご了承ください。