fc2ブログ

プロフィール

きらら

  • Author:きらら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
*Before it reads*


*このブログは名探偵コナン・ごくせん・花より男子・君に届け&ゲーム(ラブレボ・新撰組など)の二次小説のブログになります。
*このブログは管理人個人によるファンサイトです。 原作者や出版社等とは何の関連もありません。
*あくまでも管理人の二次世界の小説ですので、人によってはイメージに大幅なずれがある場合もございますのでご注意ください。
*閲覧については自身の責任においてお願いいたします。
*このブログについての誹謗中傷・クレームなどの書き込みはおやめください。
*このブログの無断転載複製を禁じます。
*万が一このブログをお読みになって不快感を感じられたとしても責任は負いかねますのでご了承ください。

さびしいけど・・・

Category : diary
大好きだったサイト様から、サイト閉鎖のご連絡をいただき、リンクをはずしました。
改めて全てのサイトを確認し、リンク切れのサイト様やいつの間にやらコナンサイトを止められていたサイト様のリンクをはずし、リンクページの更新をしました。
なんだかさびしいですね。
そして・・・改めて自分のサイトのあり方を考えさせられました。
ずーっと休止状態のこのサイト。
たまにメールをいただいたり、bbsへの書き込みをいただいたり、日記の更新だけしたり・・・とやってきましたが、そろそろどうにかしたほうが良いんじゃないだろうかと。
はっきり言って、最近は全然コナンを見ていません。サンデーもTVも。そしてコナンサイト様も。
以前は毎日のように見ていたのにね。
1番の原因は仕事によるもので、とにかく時間と精神的な余裕がなくなったこと。
ちょっと時間があってもお話を考えられるだけの余裕がなく、日記を書くのが精一杯。挙句にコナンを見る余裕もなくなり、どんどんコナンから離れていってます。
こんな状態でサイトを続けていけるんだろうか・・・。ずっとそう思ってきました。そして、どんどん閉鎖されるコナンサイト様を見て。
1度は止めようと思いました。
でもね、わたしの書いているお話って、ほとんどが続きもので、そして完結してるものがないんですよね。
必ず続きを書きます。と、言い続けてきました。
それを、こんな形で終わりにして良いんだろうか。
こんなサイトでも、お話を読み、続きを読みたいと思ってくれる人たちがいるなら、続けるべきなんじゃないだろうか。
そして悩んだ結果、やはり続けることにしました。
でも、更新は本当に遅いと思います。
以前と違う生活環境のため、毎日のように更新していたころのようには出来ません。
また、無理に書こうと思っても良いお話はできません。
そして、今わたしにはコナン以外に好きなものもあり、そちらのお話を書きたいという気持ちもあります。
なので、コナン以外のお話を書き、別ページを作ることもあるかもしれません。
それは時間があれば、の話でまだなんともいえませんが、とりあえずこのサイトは今のままです。
わたしの書いたお話を読み、続きを楽しみにしてくださっている方、本当に申し訳ありません。
今のところ、閉鎖ということはありませんが、続きを書けるのはもう少し先の話になります。
時間的にも、精神的にももう少し余裕ができれば、ちょっとずつでもやっていきたいと思っていますので、どうかご理解くださいますよう・・・。
スポンサーサイト



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント