fc2ブログ

プロフィール

きらら

  • Author:きらら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
*Before it reads*


*このブログは名探偵コナン・ごくせん・花より男子・君に届け&ゲーム(ラブレボ・新撰組など)の二次小説のブログになります。
*このブログは管理人個人によるファンサイトです。 原作者や出版社等とは何の関連もありません。
*あくまでも管理人の二次世界の小説ですので、人によってはイメージに大幅なずれがある場合もございますのでご注意ください。
*閲覧については自身の責任においてお願いいたします。
*このブログについての誹謗中傷・クレームなどの書き込みはおやめください。
*このブログの無断転載複製を禁じます。
*万が一このブログをお読みになって不快感を感じられたとしても責任は負いかねますのでご了承ください。

恋心 8 ~花より男子・類つく~

Category : 恋心 ~花より男子・F4×つくし~
「何拗ねてんのさ」

「拗ねてなんかない」

あたしの言葉に、類がため息をつく。

可愛くない態度。

自分でもよくわかってる。

だけど止まらなくて。

花沢の会社の取引先に頼まれて、あるファッション誌の表紙を飾ることになった類。

出来上がってきたその写真を今日見せられて。

言葉が出てこなかった。

長身で小顔。薄茶のさら髪とビー玉のようなきれいな瞳、陶器のような白い肌。

思わず見惚れてしまう類の姿はさすがだけど。

それ以上に目を引いたのはその類の首にしなだれかかるようにして寄り添っているモデルの女性。

細く括れたウエストも、流れるような栗色の髪も、整った目鼻立ちも、あたしにはないものばかり。

少し静さんに似た面差しのそのモデルと類の姿が、一瞬本当に静さんと類に見えてしまったのだ。

「―――きれいなモデルさんだね」

「そお?モデルなんて、みんな同じに見えるよ」

「でもきれいだよ。―――静さん、みたい・・・・・」

あたしの言葉に、類は一瞬目を見開き。

ああ、というように大きく頷いた。

「それで拗ねてたんだ」

「だ、だから拗ねてなんか―――」

「モデルの顔なんか、覚えてないけど」

そう言って類はポケットをごそごそと探り始めた。

「これ、牧野に似合うかと思って、撮影で使ってたやつもらってきた」

差し出されたのは、ハート型にカットされたインカローズのピアス。

小さなキュービックジルコニアが3つ、ハートと一緒に揺れていた。

「ピアスの穴、せっかく開けたから、プレゼント」

そう言ってにっこり笑う類は。

本当にあたしだけを見つめてくれてるみたいで、あたしは途端にうれしくなってしまう。

「ありがと・・・・・」

「機嫌、治った?」

類の言葉にこくりとうなずくあたしは。

かなり類にべた惚れだと、自覚せざるを得なかった・・・・・。


fin.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 類の前でのつくしは、一番女の子っぽくなってる気がする。
 かわいいカップルですよね。

  いつもご覧頂きありがとうございます。
↓こちらのランキングにもご協力いただけたらうれしいです♪
にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ 0574
お気に召していただけましたらこちらをクリックしてくださいませ♪
いつも励みにさせていただいてます

ブログの小説をUPしているサイトです♪
kira kira heart
オリジナル小説、随時UPしてます!こちらもよろしければ見てみてくださいませ♪
きらら☆みるくの小説
スポンサーサイト



やきもちやいちゃうつくしかわいい(>▼<)

この2人のやきもちは かわいい!!
やきもち…妬いてみたいなぁ~と思ってしまいました^^
非公開コメント