FC2ブログ

プロフィール

きらら

  • Author:きらら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
*Before it reads*


*このブログは名探偵コナン・ごくせん・花より男子・君に届け&ゲーム(ラブレボ・新撰組など)の二次小説のブログになります。
*このブログは管理人個人によるファンサイトです。 原作者や出版社等とは何の関連もありません。
*あくまでも管理人の二次世界の小説ですので、人によってはイメージに大幅なずれがある場合もございますのでご注意ください。
*閲覧については自身の責任においてお願いいたします。
*このブログについての誹謗中傷・クレームなどの書き込みはおやめください。
*このブログの無断転載複製を禁じます。
*万が一このブログをお読みになって不快感を感じられたとしても責任は負いかねますのでご了承ください。

To the Heaven ~花より男子・類つく~

Category : To the Heaven ~花より男子・類つく~
いつの間にか、期待してるあたしがいて。

「髪、伸びたね」

そっと髪に触れる手に、ドキッとする。

「切ろうか?」

「―――ここで?」

あたしの言葉ににっこりと笑い、カッターを出して見せる花沢類。

いつものパターンに思わず吹き出す。

「どのくらい切る?いつもみたいに肩くらい?」

「花沢類に任せるよ」

「―――じゃあ、毛先だけにしとこうかな」

「え?なんで?」

「それなら、またすぐに切りたくなるだろ?」

そう言って微笑む花沢類の瞳は少し切なげで。

あたしの胸が締め付けられる。

「そしたら、またすぐに牧野に会える」

「―――そんなの、なくたっていつも会ってるよ」

「理由ができるだろ?」

「理由がなくちゃ・・・・・会っちゃいけないの?」

「俺は会いたいよ、いつだって。でも―――」

「あたしだって、会いたいよ、花沢類に」

ちょっと、見開かれる瞳。

「―――それはどういう意味で?俺をからかってる?」

「違うよ。あたしが・・・・・花沢類に会いたいと思っちゃいけないの?」

「そうじゃないけど―――本気で?」

まじまじと見つめられ、なんだか照れくさくなる。

「もう、いいよ。帰る」

「待って。まだ髪切ってない」

手首をつかまれ、そのまま引き寄せられる。

「―――理由をつくる必要ないってことだよね」

腰に回る手に、きゅっと力が込められる。

「それなら―――今日は髪切らないで、2人でどこかに行こう」

「―――どこに?」

「―――天国みたいに、気持ちのいいところ」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 すいません。ちょっと『夢のあと』の続きでつまってしまって。
 こんな小話でちょっと小休止です。

 「Bitter&Sweet」についての補足です。
 メールフォームの中にメッセージ欄というのがあり、必須項目とさせていただいているのですが、一応こちらにはきららの作品に対する感想など書いていただきたいと思っています。「Bitter&Sweet」を見たいと思われた以上は、きららの作品に対して何か思うところがあるからだときららなりに理解しています。なので、短くても何か書いていただきたいと思い必須項目とさせていただいているのです。「なし」とか「よろしくお願いします」というのは、感想ではないと思うので、こういうメールに対してはお返事をしておりません。その他のメールに関しては、たとえ短い文章しかなくても必ず1週間以内に返信させていただいています。
 もしその返事が届いていないとしたら、メールがこちらに届いていないか、アドレスが間違っていてこちらからのメールが届いていないか、または迷惑メールフォルダなどに振り分けられてしまっているかのどれかだと思います。
 メールアドレスの間違い、また迷惑メールフォルダなども確認していただけると嬉しいです。

 いつもご覧頂きありがとうございます。
↓こちらのランキングにもご協力いただけたらうれしいです♪
にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ 0574
お気に召していただけましたらこちらをクリックしてくださいませ♪
いつも励みにさせていただいてます

ブログの小説をUPしているサイトです♪
kira kira heart
オリジナル小説、随時UPしてます!こちらもよろしければ見てみてくださいませ♪
きらら☆みるくの小説
スポンサーサイト



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント