FC2ブログ

プロフィール

きらら

  • Author:きらら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
*Before it reads*


*このブログは名探偵コナン・ごくせん・花より男子・君に届け&ゲーム(ラブレボ・新撰組など)の二次小説のブログになります。
*このブログは管理人個人によるファンサイトです。 原作者や出版社等とは何の関連もありません。
*あくまでも管理人の二次世界の小説ですので、人によってはイメージに大幅なずれがある場合もございますのでご注意ください。
*閲覧については自身の責任においてお願いいたします。
*このブログについての誹謗中傷・クレームなどの書き込みはおやめください。
*このブログの無断転載複製を禁じます。
*万が一このブログをお読みになって不快感を感じられたとしても責任は負いかねますのでご了承ください。

恋心 49 ~花より男子・あきつく~

Category : 恋心 ~花より男子・F4×つくし~
「馬子にも衣装だな」

ウェディングドレスに身を包んだあたしを見て、美作さんが笑う。

白いタキシード姿の彼はいつもにも増して大人っぽくて麗しくて。

関係者でもない通りすがりのような人たちまでもが教会に押し寄せ、美作さんに見惚れていた。

そしてあたしに向けられる視線はいつもの通り―――

『なんであんなこが―――』

そりゃあ、美作さんに比べたらあたしなんて子供っぽくて。

釣り合わないことくらい自覚してるけど。

いじけるあたしに、悔しいくらいのきれいな笑顔を向けて。

「大丈夫。お前はきれいだよ。なんたって、俺が選んだ女なんだから」

「―――ホント?」

「ん―――。もっと自信もて。俺が、他の男に取られるのが嫌で結婚式早めたくらいなんだ。そのくらい、お前は魅力的だよ」

そんなことをサラっと言ってのけるこの人には、やっぱり敵わない。

ずっと、この人の隣にいたい―――。

その想いが、ようやく届いた。

「―――大好き」

「俺も―――」

2人のキスに、どんなに黄色い悲鳴が響いたって―――

2人の世界には、絶対に入ってこれないんだから―――



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 F4におけるあきらの立場って、いつも相談役とか脇を固めてるって感じで、今一人気の度合いがわからないというか。なので、あきらがいかにもてるかみたいなところをたくさん書きたくなってしまうんです。

 いつもご覧頂きありがとうございます。
↓こちらのランキングにもご協力いただけたらうれしいです♪
にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ 0574
お気に召していただけましたらこちらをクリックしてくださいませ♪
いつも励みにさせていただいてます

ブログの小説をUPしているサイトです♪
kira kira heart
オリジナル小説、随時UPしてます!こちらもよろしければ見てみてくださいませ♪
きらら☆みるくの小説




スポンサーサイト



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
中編、長編は読み応えがあって楽しいですけど、
やっぱり短編という形でさらっと読めるのは嬉しいです。^^

あきら…、そうですね、原作ほかドラマでも影が薄いかも。
ホントは、人気者なんでしょうに。
大人な対応で、前に出てこないからかな~。
非公開コメント