FC2ブログ

プロフィール

きらら

  • Author:きらら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
*Before it reads*


*このブログは名探偵コナン・ごくせん・花より男子・君に届け&ゲーム(ラブレボ・新撰組など)の二次小説のブログになります。
*このブログは管理人個人によるファンサイトです。 原作者や出版社等とは何の関連もありません。
*あくまでも管理人の二次世界の小説ですので、人によってはイメージに大幅なずれがある場合もございますのでご注意ください。
*閲覧については自身の責任においてお願いいたします。
*このブログについての誹謗中傷・クレームなどの書き込みはおやめください。
*このブログの無断転載複製を禁じます。
*万が一このブログをお読みになって不快感を感じられたとしても責任は負いかねますのでご了承ください。

相思相愛 ~君に届け・風爽~

Category : 君に届け・二次~風爽~
自分だけが好きなんじゃないかと。

爽子は自分が思うほど、自分を好きじゃないかもしれないと、時々不安に思うことがある。

だけど―――

「か、風早くん」

いつの間にか、翔太の席の傍まで来ていた爽子の声に、翔太が振り向く。

「何?黒沼」

「あの、これ・・・・・」

そう言って爽子が差し出したのは、かわいらしくラッピングされた小さな包みで・・・・・

「え?これって・・・・・」

「カップケーキ、あの、調理実習で作ったの。よかったら―――」

頬を染め、震える手でおずおずと差し出されるそれを見つめ―――

感動して、思わず周りが見えなくなる。

「あ―――ありがとう、黒沼!すげえ嬉しい!!」

その大きな声に、教室中の注目を集めているのにも気づかず。

「俺、大事に食べるから!」

満面の笑顔でそういう翔太に、爽子の顔はこれ以上ないくらいに赤く染めあがり―――



「憎たらしいほど初々しいね」

「いっそのことマイクつけて全校生徒に聞かせてやりゃあいいのに」

と、あやねと千鶴が言っていたことなど、2人は知る由もなかった・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 翔太のストレートな愛情表現って、愛される側だったらめちゃくちゃうれしいよね。
 
 いつもご覧頂きありがとうございます。
↓こちらのランキングにもご協力いただけたらうれしいです♪
にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ 0574
お気に召していただけましたらこちらをクリックしてくださいませ♪
いつも励みにさせていただいてます

ブログの小説をUPしているサイトです♪
kira kira heart
オリジナル小説、随時UPしてます!こちらもよろしければ見てみてくださいませ♪
きらら☆みるくの小説




スポンサーサイト



非公開コメント