FC2ブログ

プロフィール

きらら

  • Author:きらら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
*Before it reads*


*このブログは名探偵コナン・ごくせん・花より男子・君に届け&ゲーム(ラブレボ・新撰組など)の二次小説のブログになります。
*このブログは管理人個人によるファンサイトです。 原作者や出版社等とは何の関連もありません。
*あくまでも管理人の二次世界の小説ですので、人によってはイメージに大幅なずれがある場合もございますのでご注意ください。
*閲覧については自身の責任においてお願いいたします。
*このブログについての誹謗中傷・クレームなどの書き込みはおやめください。
*このブログの無断転載複製を禁じます。
*万が一このブログをお読みになって不快感を感じられたとしても責任は負いかねますのでご了承ください。

ご主人様! vol.12 ~花より男子・類つく~

Category : ご主人様! ~花より男子・類つく~
花沢類は、あたしにとってかけがえのない存在だ。


それは、本当にずっと思っていたこと。


初恋の人だし、ずっと好きな人。


恋愛感情ではなくなっても、それはずっと変わらなくて。


だけど―――


道明寺と別れてからは、ずっと避けていた。


類に気を使わせたくなかった。


だけど、それだけじゃなかったかもしれない、と今なら思う。


類は、いつだってあたしの中で特別な存在だったから。


だから、『特別な友達』から『特別な好き』に変わるのが、怖かったのかもしれない・・・・・。




類とパーティーに行って、ずっと類の傍にいて。


類が、女の人を避けるためにあたしを連れてきたんだと思ったら、胸が痛くなった。


そう。


胸に引っかかっていたのはそれだったんだ。


あたしは、類が好きで。


類にとっても『特別な好き』でありたかったんだ・・・・・。





「ご主人様、そろそろ大学に行きたいんだけど」


あたしの言葉に、反応はない。


ふかふかのベッドの中、スースーと花沢類は寝息を立てていて。


あたしはその類の腕の中、しっかりと抱きしめられていた。


カーテンの隙間からは、朝の陽射しが覗いていて―――。


あたしはどうしたものかと溜息をついた。


ベッドに2人で寝てるからって、別に何かあったわけじゃない。


パーティーの後、2人で花沢邸まで戻って、その後は当然着替えてあたしは家に帰るつもりだったんだけれど。


『まだ、帰らないで』


そう類に言われて、少しだけ話して帰るつもりが、いつのまにか寝てしまっていた。


たぶん、『シャンパン、もらったんだ。一緒に飲もう』と言われ、シャンパンを傾けながら話していたのがまずかったんだろう。


のみ口の良いシャンパンで、気付けばボトルは空になっていて。


いい気持ちになって、ついつい気が緩んでしまったんだと思う。


どうしてベッドに寝てるんだろうとか、どうして類に抱きしめられてるんだろうとか、疑問はあるのだけれど、でもちゃんと服もきているし、類も昨日と同じ格好(もちろんスーツではない)だし、2人の間に何もなかったことは感覚でわかる。


時間はすでに8時を過ぎていた。


「―――ねえ、類、遅刻しちゃうよ」


もぞもぞと体を動かしてみると―――


「―――罰ゲーム」


と、突然耳元で囁かれ、あたしは飛び上がりそうになる。


「ひゃあっ!?」


「くっ・・・・・いい反応」


類が、おかしそうにあたしを見つめていた。


「な・・・・・おどかさないでよ!」


「ごめん、でも―――何回かな」


「何が?」


「俺のこと、『類』って呼んだよね?」


「あ――――」


やばい。寝てると思ってたから―――


「今のだけじゃないよ。昨日も―――何度も類って言った。パーティーの間も仕事の時間だから、『ご主人様』って呼ぶんだったよね?」


「だ、だって――――!」


「さて、罰ゲーム・・・・・・何してもらおうかな?」


にっこりと、天使の―――いや、悪魔の微笑み。


心の底から楽しんでいるようなその笑顔に、あたしの背中に冷たいものが流れた気がした―――。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 どんな罰ゲームがいいかなあ?


 いつもご覧頂きありがとうございます。
↓こちらのランキングにもご協力いただけたらうれしいです♪
にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ 0574
お気に召していただけましたらこちらをクリックしてくださいませ♪
いつも励みにさせていただいてます

ブログの小説をUPしているサイトです♪
kira kira heart
オリジナル小説、随時UPしてます!こちらもよろしければ見てみてくださいませ♪
きらら☆みるくの小説
スポンサーサイト



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです!

きらら様♡
お久しぶりでございます!
やっぱり、類つくいいですね~。嬉しいです。
罰ゲーム、ワクワクでお待ちしております。
どSな私は、寧ろ、類に罰ゲームしちゃいたいんですけど…ψ(`∇´)ψ
とにかく、読ませて頂きありがとうございます。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント