FC2ブログ

プロフィール

きらら

  • Author:きらら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
*Before it reads*


*このブログは名探偵コナン・ごくせん・花より男子・君に届け&ゲーム(ラブレボ・新撰組など)の二次小説のブログになります。
*このブログは管理人個人によるファンサイトです。 原作者や出版社等とは何の関連もありません。
*あくまでも管理人の二次世界の小説ですので、人によってはイメージに大幅なずれがある場合もございますのでご注意ください。
*閲覧については自身の責任においてお願いいたします。
*このブログについての誹謗中傷・クレームなどの書き込みはおやめください。
*このブログの無断転載複製を禁じます。
*万が一このブログをお読みになって不快感を感じられたとしても責任は負いかねますのでご了承ください。

恋心 ~花より男子・総つく~

Category : 恋心 ~花より男子・F4×つくし~
本当にお久しぶりです。
去年から仕事を増やしたため、なかなか新しいお話までは考えられず・・・・
また、ちょこちょこ過去の小話を上げて行こうと思います。
更新遅くて申し訳ないですが、ときどき覗いて見てもらえたら嬉しいです♪



「お、寝てんのか」

急な来客で1時間ほど出なきゃいけなくて

部屋に戻ると牧野はソファーでうたた寝をしていた。

昨日も夜遅くまでバイトしてたから疲れてるんだろうな。

「・・・・牧野」

「うーん・・・・あ・・・・西門さん、お客さんは・・・・?」

「帰ったよ。悪かったな、1人にして」

「ううん。・・・・ふふ」

「なんだよ急に」

「夢、見てたの」

「夢?」

「うん。西門さんと2人で、夏祭りに行く夢」

「へえ?」

「そこでね・・・・懐かしいおもちゃ見つけて、どうしても欲しくてその前から動けなくなって・・・・そしたら西門さんが買ってくれた」

「何を?」

「ビー玉」

「ビー玉?」

「そう、子供の頃、お父さんが買って来てくれたこと思い出して・・・・。ほら、これ」

そう言って牧野が指差したのは、開いていた雑誌で浴衣を着たモデルが手にしていたビー玉。

「子供の頃、これがまるで宝石みたいに見えて大好きだった。もうどこかいっちゃったけど・・・・」

愛しそうに、写真のビー玉を指でなぞる牧野。

「西門さんが・・・・わたしのことバカにしたりしないで、ビー玉を『きれいだな』って言いながらあたしにくれたの」

「そっか」

「・・・・いい夢だったな。また見たい」

「それはダメ」

「なんで?」

「今度は、俺も一緒に見たいから」

「え・・・・」

不思議そうに目を瞬かせる牧野の唇に、触れるだけのキスをする。

「・・・・俺以外のやつと夏祭りなんて行かせない」

「西門さんといったんだよ?」

「それは偽物。今度は・・・・本物の俺と」

ちょっと恥ずかしそうに、でも嬉しそうに俺を見つめる牧野に。

もう一度、今度は熱く、長いキスをした・・・・・




 いつもご覧頂きありがとうございます。
↓こちらのランキングにもご協力いただけたらうれしいです♪
にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ 0574
お気に召していただけましたらこちらをクリックしてくださいませ♪
いつも励みにさせていただいてます

拍手お礼小話はこちらから!







スポンサーサイト



非公開コメント